ソラマメブログ

2009年06月16日

南部十四年式

南部十四年式

南部十四年式

南部十四年式

南部十四年式

南部十四年式

南部十四年式自動拳銃、前期型と後期型のセット

革製のホルスターと、
お着物の帯に挟んだり、着流しの懐に忍ばせたり出来るよう
むき出しの銃そのものをパックしておりますので、
コスチュームによりお選びください。

●draw / sling ホルスター部のグリップ及びオプション部品の表示、非表示
●射撃ポーズ三種切り替え stand, crouch, prone(伏せ)
●Single モードのみ 装弾数 8発+1
●弾丸三種選択 Damage, Training, Lagless Damage
●発射速度、メニューより規定値から、チャットコマンドでは任意の数値で設定可能
●Rez オブジェクトのoff (シェル、クリップ)
●VICE enhanced model
http://vicecombat.com/index.php
こちらのRPSIMに対応した VICE SCG v1.2.0のスクリプトを入れたモデルを同梱しております。
なお、スクリプトはVICEのものですので、他の機種同等の機能はありません。

●この商品にはアップデーターが含まれています。
rezすることにより、アップデートがありましたら最新のものをお届けいたします。


同じカテゴリー(Information)の記事画像
ブログ移転 New Blog
色合わせTips 2 (追加)
色合わせTips
choice! 2009 Summer
TOMMY GUN PACK
TOMMY GUN (予告)
同じカテゴリー(Information)の記事
 ブログ移転 New Blog (2009-08-26 17:03)
 色合わせTips 2 (追加) (2009-07-28 13:02)
 色合わせTips (2009-07-28 10:03)
 choice! 2009 Summer (2009-07-22 10:24)
 TOMMY GUN PACK (2009-06-25 14:46)
 TOMMY GUN (予告) (2009-06-24 20:03)

Posted by あおい at 17:09│Comments(4)Information
この記事へのコメント
いただきました!GJでございます!!

やっぱ初代の撃鉄を引く部分のしましまがすきです。

個人的にぱっと見がよくない割に見るたびに好きになる不思議な
銃だとおもっております。

リアルな再現ありがとうございました!!
Posted by Nemo at 2009年06月16日 20:51
>Nemoさん

コメントありがとうございました^^
銃そのものに詳しい知識がないので、カタチに強く惹かれたものを
出来るだけ忠実に再現したいと思っているのですが、古いものには
現代のものには無い、機械的な美しさがあって素敵ですね。

今回の南部は、造っていて日本人的な繊細さというのでしょうか
頼りないまでの華奢でほっそりとした銃身とグリップが印象的で
Nemoさんが仰るように、資料を見る度に形の美しさに惹かれていきました。

わたしも、初期型の丸い引き金のガードと、細いローレットを施した
部分がとても好きです^^
Posted by あおい at 2009年06月16日 21:24
いつも新作発表楽しみにさせていただいております。

LPPさんはアバターから小物まで私の好みをイチイチど真ん中ストレートでえぐって来るので財布の中身がSL、RL共にピンチに・・・・・・・・

これからもウチを財政難に追い込んでください
Posted by Ti at 2009年06月17日 01:42
>Tiさん

コメントありがとうございました^^
SLの中で、まだ見かけたことのない綺麗な形のものを
(かなり好みが偏っていますけれど^^;
探して、コツコツ作っていきたいと思っています。
これからもTiさんのストライクゾーンに収まることを祈って ^^
Posted by あおい at 2009年06月17日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。