ソラマメブログ

2007年11月27日

Count Dooku

Count Dooku

ライトセイバーシリーズ最後は、
特徴のあるデュークー伯爵のセイバーです。

パルパティンの陰謀にまんまと嵌ってアナキンに倒されてしまいますが、
オジサマ好きのわたしにはとっても素敵な伯爵^^


同じカテゴリー(Information)の記事画像
ブログ移転 New Blog
色合わせTips 2 (追加)
色合わせTips
choice! 2009 Summer
TOMMY GUN PACK
TOMMY GUN (予告)
同じカテゴリー(Information)の記事
 ブログ移転 New Blog (2009-08-26 17:03)
 色合わせTips 2 (追加) (2009-07-28 13:02)
 色合わせTips (2009-07-28 10:03)
 choice! 2009 Summer (2009-07-22 10:24)
 TOMMY GUN PACK (2009-06-25 14:46)
 TOMMY GUN (予告) (2009-06-24 20:03)

Posted by あおい at 18:40│Comments(2)Information
この記事へのコメント
100点目の作品おめでとうございます。
Posted by umeme at 2007年11月28日 07:08
umemeさん

お祝いのコメントありがとうございました^^
長かったような短かったような時間でしたが、
ものを作り始めたのが7月の半ば、半年も経っていないのですね。

気の赴くままに作ってきたので、特定のカテゴリーに絞られていない
雑多なものばかりになってしまいましたが、
わたしにとって、inworldの中ですが「形」を作り出す楽しみを
与えてくれたSLに出会えてよかったと思っています。
それから、来て頂ける皆様に心から感謝いたします^^
Posted by あおい at 2007年11月28日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。