ソラマメブログ

2009年02月17日

Optional Head for D.S.Torso

Optional Head for D.S.Torso

Optional Head for D.S.Torso

Optional Head for D.S.Torso

Optional Head for D.S.Torso

Damaged Sexadoll Torso用オプショナルパーツ Head
本品には、"Damaged Sexadoll Torso"は含まれておりません。

アバターの頭のサイズに合わせて調整し易いよう
透明プリムパーツは別装着にいたしました。
リンクプリム別にそれぞれサイズを変更していただくと、
綺麗に頭部を覆うことが出来ると思います。



同じカテゴリー(Information)の記事画像
ブログ移転 New Blog
色合わせTips 2 (追加)
色合わせTips
choice! 2009 Summer
TOMMY GUN PACK
TOMMY GUN (予告)
同じカテゴリー(Information)の記事
 ブログ移転 New Blog (2009-08-26 17:03)
 色合わせTips 2 (追加) (2009-07-28 13:02)
 色合わせTips (2009-07-28 10:03)
 choice! 2009 Summer (2009-07-22 10:24)
 TOMMY GUN PACK (2009-06-25 14:46)
 TOMMY GUN (予告) (2009-06-24 20:03)

Posted by あおい at 18:10│Comments(8)Information
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
すばらしいアートですね。
やっぱすごい!
Posted by hes at 2009年02月17日 22:13
>hesさん

こちらこそ、ご無沙汰しております
過分なコメントをありがとうございました。
アートなだなんて、とてもとても><
ドールの悲哀が少しでも出せたのなら良いのですけれど…
努力がまだまだ足りません
Posted by あおい at 2009年02月17日 23:05
ちょこちょこSIMにおじゃましてます。

初めてコメントします。ドールの逆(中身が人間)を探してます。スペースコブラに出てくるアーマノイドレディです。捜したのですが見つかりませんでした。何か情報をお持ちではないですか?
Posted by yukio,Harsley(ゆっき〜) at 2009年02月26日 21:13
>ゆっき~さん

コメントありがとうございました。
アーマノイドレディ 検索してみました。 とってもスタイリッシュですね^^
身体の美しいラインを損なわず、フィットした外殻を表現するために
綺麗なレイヤーで作成して、部分的にスカルプのパーツで補うような
感じでしょうか。 残念ながら発売されているところは存じませんが、
綺麗なスキンを作成される作者さんなら描くことは可能かもしれませんね^^
版権等の問題もあると思いますので、全く同じものは難しいかもしれませんけれど、
オーダー依頼を受け付けてくれるところへご相談されてみては如何でしょうか^^
Posted by あおい at 2009年02月27日 09:53
原作の寺沢武一さんSLとか好きそうだけどなぁ^^
レディは、中身はものすごく女性らしい大人の女性だけど、強靭なアーマノイドボディを使ってコブラの右腕として活躍します。女性は見た目ではないと感じたアニメでした。
Posted by yukio,Harsley(ゆっき〜) at 2009年03月02日 21:50
>ゆっき~さん

あれから、googleやwikiで、すこし勉強いたしましたw
アメコミのようにスタイリッシュな世界観好きです^^
レディにも悲しい過去があったのですね。
まるで秘書のように有能で、強くて、女性らしい。 とても素敵^^
Posted by あおい at 2009年03月03日 09:20
さすがですねぇ。まさしくそこが気に入ってます^^
まだまだSLで探してみたいと思います。
Posted by yukio,Harsley(ゆっき〜) at 2009年03月03日 12:49
>ゆっき~さん

寺沢さんの素敵なレディーがみつかりますように^^
Posted by あおい at 2009年03月04日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。