ソラマメブログ

2009年03月02日

Sexadoll Gun MR-2048

Sexadoll Gun MR-2048

Sexadoll Gun MR-2048

Sexadoll Gun MR-2048

Sexadoll Gun MR-2048

Sexadoll Gun MR-2048

Sexadoll Gun MR-2048

Sexadoll用のHand Gunです。
アクセサリーとして装着出来るよう細部まで綺麗に仕上げました。

paking list

HUD (Gun操作用Windowの表示)
右手装着用Gun
腰装着用Gun (二種、グリップの方向が左右ありますので、お好みのものを装着)

操作
HUDと右手用、腰用を装着して下さい。
HUDをクリックして表示されるボタンから、
●draw Gunを腰から抜き手に持ち替えます (腰のクリップとローダーは表示、gunのみ非表示)
●sling Gunを腰に戻します (手のものは非表示になります)
●reload シリンダーから空薬きょうを排出します
シリンダーが上方向に現れ、臨時プリムの薬きょうを排出後、
充填された弾丸後部が表示、シリンダーは元の位置に戻ります

(射撃中、6発射撃すると自動的にreloadアクションになりますが、マウスルックの為
動作が確認できないので、このボタンでリロードの動きを確認できます。

射撃
slingボタンを押し、右手にgunを表示させるとマウスルックボタンが表示
マウスボタンにより射撃することができます。
6発射撃後、リロードアクション発動

draw, sling,時にアニメと効果音
リロード時、アニメと、シリンダー位置、排莢の効果音
射撃時の硝煙とマズルフラッシュ効果、効果音

Remarks:
この銃は、腰装着Gun 222prims 手用185primsと高負荷な装着物で、
リロードの効果の為の時間など、リアルな戦闘用には向いておりません。
射撃が出来るリアルなモデルガンとしてお考えください。
又、Sexadollの装備品として作成されておりますので、アニメーションは
男性向けでないことをご理解ください。





同じカテゴリー(Information)の記事画像
ブログ移転 New Blog
色合わせTips 2 (追加)
色合わせTips
choice! 2009 Summer
TOMMY GUN PACK
TOMMY GUN (予告)
同じカテゴリー(Information)の記事
 ブログ移転 New Blog (2009-08-26 17:03)
 色合わせTips 2 (追加) (2009-07-28 13:02)
 色合わせTips (2009-07-28 10:03)
 choice! 2009 Summer (2009-07-22 10:24)
 TOMMY GUN PACK (2009-06-25 14:46)
 TOMMY GUN (予告) (2009-06-24 20:03)

Posted by あおい at 23:39│Comments(6)Information
この記事へのコメント
見事!!!!!!!!
それしか云えぬデス!!
Posted by *+Crie Style+* at 2009年03月03日 00:37
>Graさん

ありがとうございます^^
武器を専門にお作りになる方のようにはとてもいきませんけれど、
LPPらしいものとして楽しんでくださる方がいらっしゃれば
嬉しいです^^
Posted by あおい at 2009年03月03日 09:14
はじめまして、密かなファンの一人です^^
これまたすごい、、、すごいです@@
Posted by nekozitan at 2009年03月03日 11:28
>nekozitanさん

はじめまして、コメントありがとうございました^^
試行錯誤で何とか出来ましたので、嬉しいです><
Posted by あおい at 2009年03月03日 12:37
SS撮ってて
http://www.flickr.com/photos/blanc_y/3405518857/
こんなところまで細かく作ってらっしゃるんだーって
すっごい感動しました!!
どのアングルもつっこみどころがないのが
スゴイスゴイ(>▽<)
Posted by よっこ at 2009年04月04日 16:11
>藤扇姐さん

きゃ、そんなところまで見られてしまったのねぇw
戦闘することが主体だったら軽いのが一番ですし、
プリムの浪費になってしまうけれど、
どの角度からSS撮ってもおかしくないように細部まで作るって
(LPPのもの作りとして)やっぱり大事なことなんだなぁって
改めて思いました^^
Posted by あおい at 2009年04月04日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。